頑張りすぎず、頑張る。ほどよく肩の力抜きながらナチュラルに仕事も生活も楽しむ。
girlrelax.exblog.jp    ブログトップ  
by relax_girl
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ:生活( 12 )

28歳になりました。
ってことで、ブログも復活です。
理由あって止めてたけど、それも解禁。


28歳になる瞬間
いろいろ考えてたけど
いざってなるとスッカリ忘れていて
お風呂入ってました。

お風呂上がったら、あっさり28歳になってた。
こんなもんだ。笑


1つ歳を重ねる度に
少しずつ深みを増していくんだと思います。

だからね
ちょっと、ニヤニヤしちゃうんですよ。
[PR]
by relax_girl | 2008-09-10 03:17 | 生活
うまくいきそうで、うまくいかない。

すべてのことが順調に、うまくいくことなんて
ない気がしてきた。

事態はクルクル変わっていく。

予期せぬことが起こったとき
自分の中で折り合いをつける努力をする
で、受け入れられたころに
事態は急変したりする。

嬉しかったり
悲しかったり
怒ったり
好きだと思ったり

誰かと一緒に生きようと思うことは忙しい
だけど、私は1人で生きていけない。

たぶん。笑
[PR]
by relax_girl | 2008-06-20 22:24 | 生活
しばらく封印してた健康意識が再発。

昨日、大濠公園を走ってきました。
今日は、ツタヤまで歩く。

でも、梅雨なんだよね…泣

お茶もご飯も
なるべく家で作って食べる。

せっかく家にいるんだから
これくらいしようと思います。

会社辞めてから1ヶ月がたつけど
最近やっと時間の使い方に慣れてきた。

いろんな野望もあるし
これからだ。
これから。これから。
[PR]
by relax_girl | 2008-06-20 00:32 | 生活
適当に流してる音が
「心の旅」になったら
どこかに行きたくなる。

まぁ、行けないんだけど。
とはいえ、勢いだけはあったので
チャリチャリしてみたさ。

寂しさいっぱい、27歳の夜です。
[PR]
by relax_girl | 2008-06-18 23:52 | 生活
昨日の夜、PCの整理とかごちゃごちゃしてたら
星野佳路のDVDが出てきた。

「プロフェッショナル」の第1回目の放送が星野佳路さんで
あまりに感動してしまったのでDVDに保存してたやつ。

何回見ても、やっぱいい。
モチベーション上がる。

2年前くらいのモノなんだけど
今見ても斬新です。

経営者がみんな星野さんだったらいいのに。笑

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060110/index.html
[PR]
by relax_girl | 2008-04-21 10:47 | 生活
いっぱい、笑ったので
いっぱい、幸せになりました。

凹んだり、悩んだり、泣きそうになったりもするけど
すぐに、笑顔になっちゃうのね。

すごいなーって思う。
私もそんな人になりたいなーって思いました。

今日は天気がよかったので
動物園に行ってきた!

気づいたことは
あまり動物に興味がないってこと。笑
しかし、楽しかった!

ライオンが好きだ!
あいつ、役者だよ。興奮した。
ちょっと、夢中になってはしゃいでたら
横にいるのは子供だけだった。笑

来週は「水たき 長野」へ行ってきます!
[PR]
by relax_girl | 2008-04-21 01:49 | 生活
忙しいような
忙しくないような

先のことがいろいろと
決まってきた。

そのことで
パタパタとしとります。

はー
落ち着きたいなー
[PR]
by relax_girl | 2008-04-18 19:44 | 生活
f0136961_17561198.jpg
久々に頭にきた。
もーいいんだけど。

まぢでムカついたんだけど
その時、本人にはそんな態度はとれないにしろ
その後も、確実にムカついてるのに
言葉にするのが恐くて
帰って、寝よう。ってずーと思ってた。

結局、酒のんだけど。


言葉にすると、誰かに届くわけで
届くと
嬉しいだとか、悲しいだとか
なんだかの反応があって
そこまで責任をもって言葉を発さないといけないとか
ごちゃごちゃ考えるようになった。

まぁ、相手の気持ちを考えて話せ。ってことなんだけど
自分のことでいっぱい、いっぱいなときは
そこまで、考えらんなくて
でも、考えちゃったりして
で、わーっとなって
貝のように口を閉ざすことになる。


ただ臆病なのか、賢いことなのか
よくわからん。

けど、そんなの考えなくても
話しを聞いてくれる相手とか
そんな人を大切にしたいと思った。


あー、たばこがすすむよ。まったく。
はー!やってらんねー!
[PR]
by relax_girl | 2008-04-15 17:43 | 生活
f0136961_1625580.jpg
大丈夫。

すぐに、忘れるよ。

大丈夫。

もう、忘れたよ。
[PR]
by relax_girl | 2008-04-10 15:46 | 生活
f0136961_18362474.jpg会社の仕事はなんもないのに
会社の事情でごたごたしとる。

なかなか、思うように事は運ばないみたいです。

でも、まぁ
桜キレイだったし。
最近あったかいし。

幸せだなーって思います。
[PR]
by relax_girl | 2008-04-09 18:36 | 生活


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
ご飯
生活
未分類
以前の記事
2010年 10月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
お気に入りブログ
HALTAC
アポロードオブザリング
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MORIMORI COOKING