頑張りすぎず、頑張る。ほどよく肩の力抜きながらナチュラルに仕事も生活も楽しむ。
girlrelax.exblog.jp    ブログトップ  
by relax_girl
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1歩前に進んだと思ったら
電話がなる。
で、後退する。

こんなのの繰り返しだ。
[PR]
by relax_girl | 2008-11-22 04:30
早寝、早起き、心がけてます。

朝起きて
朝ごはんをちゃんと作って、ゆっくり食べる。
その後、公園に行く。

たまに、公園でごはん食べて
芝生の上で裸足になってゆっくりする。
本読んだり、ぼーとしたり。

帰ってから
木に水やった後
ゆっくりお風呂に入る。

その後は仕事とか。


最近、ちゃんと自分のための時間を作ってる
そーゆー時間が好き。


すでに、お一人様の生活が心地よくなってる。
やばいなー
わかってるんだけどなー
だけど、お一人様のときじゃないとできないことと思えば
楽しんじゃったもん勝ちじゃない?


彼氏がいたときの自分より
今の自分の方が好きだ(今年に限って言えば)

しばらくはこのまま
ゆっくり、ゆっくり、時間が過ぎるのを感じるのがいい。
[PR]
by relax_girl | 2008-11-15 01:41
今週はずっと風邪をひいてる。
治ったと思ったらまたひいての繰り返し。
高熱が出るわけではないのだけど、ちょっとフラフラしてる。

最近、ホントに肩のチカラが抜けた感じがして
すごく自然に、ゆっくり時間が流れてる感じがする。
以前のように、常に何かに追われてるような
焦ってるような気持ちがなくなった。

プライベートも仕事も。

出来ないコトや足りてない部分に対して
以前は焦る気持ちが大きかったけど
今は、出来ないことを受け入れて
少しずつ、でも確実に、自分のチカラにしていくんだ。
って、気持ちが大きくなった。

だから、この頃、毎日がすごく心地良いんです。
[PR]
by relax_girl | 2008-11-08 17:56
金曜日に寝て、日曜日に起きた。

朝早く起きて
ホットサンドを作って、
大好きなライオンコーヒーをお気に入りのコーヒーカップに注ぐ。
それを、ベランダで食べる。
スピーカーはベランダに向けて、お気に入りの音を流す。

食事の後は、
そのままベランダで本読んだり
タバコ吸いながらぼーっとしたり。

気がつけば、空気が冬に変わっていて
ちょっと肌寒いけど、それがまた気持ちよかったりする。


ってさー
おまえは暇な専業主婦かよ!

けど、
1Kの部屋で仕事してたら
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーとPCが私の目の前にいるわけですよ。
寝ても覚めても、キミがいるわけです。
早く、事務所に移動したい・・・。

朝、ベランダでコーヒーを飲みながら
1人が寂しいと思っていた時間は
もう、終わってしまったんだってことに気がついた。
だけど、また誰かと一緒にいたいと思う気持ちにもなれない。

今は、お一人様がいい。
強がりでも、もう恋愛に興味がないわけでもなく
自然に。
[PR]
by relax_girl | 2008-11-05 00:07


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
ご飯
生活
未分類
以前の記事
2010年 10月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
お気に入りブログ
HALTAC
アポロードオブザリング
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MORIMORI COOKING