頑張りすぎず、頑張る。ほどよく肩の力抜きながらナチュラルに仕事も生活も楽しむ。
girlrelax.exblog.jp    ブログトップ  
by relax_girl
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜中の3時にかかってきた電話が集合の合図
気の合う友達と朝までコースです。

24時間の居酒屋で明るくなるまで語った後
ミスドで朝ごはん。

話は尽きなくて、こんな時間に…

風邪ひいてたけど
そんなの吹っ飛ぶくらいに
元気を分けてもらった☆

業種は違えど
みんな夢に向かって
メラメラしてて、キラキラしてた。
そして、熱かった!!

なんか、もっとまっすぐに
ちゃんと生きたいなーって思った。

そして、私は愛されてるなーって思った。
その愛を倍以上にして返したいって
心の底から思った今日この頃です。
[PR]
by relax_girl | 2009-02-28 10:33
f0136961_1532760.jpg
こぼれ落ちたのか
溢れたのか

なんとなくわかってた
なんとなく感じてた

だけど
言葉にしちゃダメなんだ。

言葉にすると誰かに届くから。
誰かに届くと何かが変わってしまうから。

だから、秘密は誰にも言わない
誰にも言っちゃダメなんだよ。
[PR]
by relax_girl | 2009-02-27 01:53
薄っぺらい言葉だと、わかっていても癒されるのは

今にも倒れこんでしまいそうな私がいるからなのか
あなたも同じで、何かにしがみつきたいからなのか

偽りでもなく
真実でもなく

曖昧で、生ぬるい
春の風に似てる。
[PR]
by relax_girl | 2009-02-24 19:50
朝、起きて久々にベランダでタバコ吸ってたら
あー春が来てるって勝手に思った。

関わりたくないない人と関わらなきゃいけないことが
社会ってものなのか。

私にとっては宇宙人みたいなもんだ。
受け入れられないし、受け入れたくないし
尊敬できない。
でも、否定もできない。

どこかで、折り合いを付けようと
試行錯誤してみても
苦しいだけなのかもしれない。

そういうのを無駄って言うのかもしれない。

この迷路に出口はあるのかな。

外は春。
私はただひたすら、笑ってみるだけだ。
[PR]
by relax_girl | 2009-02-24 02:49
バックをなくしました。
凹むー。

バックは見つかったけど
盗られたものもある。

現金3万円
カギ
iphone

以上。


痛い。
痛すぎる。

特に、カギとiphone。

カギは事務所と自宅のものと自転車のもの。
自宅と事務所は付け替えるので
これだけでも6万はすると思うのだ・・・。

で、iphoneね。
新しい携帯電話を購入したので6万くらいだったかな。

はー・・・。
反省したら忘れよう。
引きずっててもしょーがない。

頑張れ。頑張るんだ。私。
いっぱい働いて、稼ぐしかない!
[PR]
by relax_girl | 2009-02-18 11:26


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索
カテゴリ
全体
ご飯
生活
未分類
以前の記事
2010年 10月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
お気に入りブログ
HALTAC
アポロードオブザリング
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MORIMORI COOKING