頑張りすぎず、頑張る。ほどよく肩の力抜きながらナチュラルに仕事も生活も楽しむ。
girlrelax.exblog.jp    ブログトップ  
by relax_girl
プロフィールを見る
画像一覧
なんだか、不安だけが増えた気がする。

だけど私は
結局ここへ帰ってくる

馬鹿みたいに。

馬鹿だからか。
[PR]
# by relax_girl | 2009-04-23 17:21
ここ最近ずっと忙しくて
いろんなことが重なって
ホントに心を亡くしてしまっていて
すっごくイライラしてた。

なんか
いっぱい考えて
でも、どーしたらいいのかわかんないし
できたら、考えたくないし
どうしてこのタイミングでやってくるかな。

仕事の締切も
家族のことも
元カレのことも
友達のことも
将来のことも

考えることが多くて
やんなきゃいけないことが多くて
夜型でも昼型でもなく、寝てねーよ。

癒されたくてたまりません。
キレイなものが見たいです。

あまりのやさぐれっぷりに
窃盗です。

これ眺めながら癒されよぅ・・・
[PR]
# by relax_girl | 2009-04-20 08:05
忙しさは敵です。

恋愛は頭の中を忙しくさせるから
嫌いだ。

うん。だから嫌なんだ。

考えなきゃいけないことも
やらなきゃいけないことも
たくさんあるのに。

だから嫌なんだ。
[PR]
# by relax_girl | 2009-04-02 02:15
みんな、幸せがいいんです。
って、言われた。

そんなこと、毎日思ってるわ。

だけど、私はどこかで誰かを傷付けてると思うし
毎日、何かで悩んでる。

誰かを幸せにしたいと思うより
毎日、誰も傷つけないようにと思うことで
精一杯だ。
[PR]
# by relax_girl | 2009-03-31 20:57
馬鹿に
なりすぎた。

なんというか
ここにきて
今さらなんだけど

恋愛の上に仕事が成り立ってるのか
仕事の上に恋愛が成り立ってるのか
なんて、話したこともあるけど

やっぱり
仕事に満足してないと
全然ダメっぽい。

恋愛だけうまくいっていても
なんか、物足りない。
それを、肌で感じてしまったとゆーか。
実感してしまった。

だけど
恋愛はなくても
満足できちゃうんだよなー

たまに、寂しくなるけど。笑

まぁ、でも
頑張ってると聞くと
頑張りたくなるのは
小さな、幸せだと思うのです。
[PR]
# by relax_girl | 2009-03-31 04:45


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
ご飯
生活
未分類
以前の記事
2010年 10月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
お気に入りブログ
HALTAC
アポロードオブザリング
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MORIMORI COOKING